横浜ハンドメイドマルシェ

a0207502_2149666.jpg

2000人ものクリエーターが集まる「巨大手づくり市」です!
会場はほんとに広くて午後1時前には着いていたと思うのですが
一通り見終わったのは6時の閉場ぎりぎり。
かわいいもの、オシャレなものばかりで見ごたえありました。
a0207502_2223463.jpg

「紙もの」が気になる私はかわいいメモ帳や消しゴムはんこなどをゲット。
他にもステッカーやレターセットを作っている方がいましたが
普通の文房具屋さんに置いてありそうな本格的なものばかりでびっくりしました。
でもカリグラフィーはなかったような。
いつかこんなイベントにカリグラフィーのカードを置いてみたいなあ。
[PR]
by calligrafun | 2014-06-08 22:12 | その他 | Comments(0)
<< 真央ちゃん展 ワイヤークラフト >>