真央ちゃん展

フィギュアスケート好きです!
テレビでやる試合は必ず見ます。

浅田真央ちゃんの衣装やメダルの展示を見に行ってきました。
今までのほとんどの衣装があったかも。
あの感動的なソチオリンピック、フリーでのブルーの衣装も!
ガラス越しでしたが実物をすぐ近くで見ることができるなんて、行ってよかったです。
テレビで見るより色が鮮やかに感じました。
それからキラキラスパンコールやストーン!
たくさん散りばめられているのはもちろん、様々な色のものが使われていました。
これは近くで見ないと分かりません。

会場は写真NGですが、キス&クライのセットでは真央ちゃんの等身大パネルと写真を撮ることができます。
私はカメラ忘れましたが・・・
持っていても恥ずかしくて撮らなかったかな・・・

横浜高島屋で16日までです。7月に新宿でもやるようです。
おすすめです^^
[PR]
by calligrafun | 2014-06-13 23:46 | その他 | Comments(0)
<< ゴシック体 横浜ハンドメイドマルシェ >>