祝10周年!

まずはまた残念なお話から・・・
「カリグラフィーで夏のカード」レッスン、キャンセルとなってしまいました(涙)
簡単なのに凝ったことしてるように見えるワザ満載の自信作だったので
またの機会にできたらいいなと思っています。

それから月1レッスン、8月は夏休みです。
次回は少し先になりますが9月20日(土)。
詳細はまたお知らせします!

レッスンをさせていただいている綱島の手づくり雑貨のレンタルボックスM工房さん
なんと10周年を迎えました!すごい!
お祝いの額を作らせていただきました↓
a0207502_2313080.jpg

7月31日まで「10周年記念祭」で一部商品が10%OFFとなっています。
みなさん器用でクオリティが高くリーズナブルです。
a0207502_23174919.jpg

私のお店(箱)はこんな感じ。
ディスプレイ研究中です(汗)
a0207502_23203249.jpg

お近くの方はぜひ!楽しいです☆
[PR]
by calligrafun | 2014-07-19 23:25 | その他 | Comments(0)
<< 暑中お見舞申し上げます 【お知らせ】カリグラフィーレッ... >>