年賀状レッスン!

年賀状、そろそろ準備しないとですね・・・
今日は年賀状のレッスンをしました。
普段手紙を書かなくても年賀状だけは書くという方も多いと思います。
だからこそ納得できるものを書きたい!ということで
今日は文字の練習を念入りに。

イタリック体の大文字は形がとりにくいのですが、
今日の「N」と「Y」は特に難しい・・・!
念入りに練習しすぎてなんと今日は時間切れ!
和紙を使った飾り付けまでできませんでしたのでお持ち帰りいただきました。
次回のレッスンで完成作が見られることを楽しみに^^
a0207502_21375510.jpg

a0207502_21382886.jpg

次回は1月17日(土)。バレンタインのカード♡丸く切った紙に書きます。かわいいです♪
[PR]
by calligrafun | 2014-12-20 21:47 | Lesson | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いします 【お知らせ】カリグラフィーレッ... >>