横浜ハンドメイドマルシェ終わりました

横浜ハンドメイドマルシェ、無事終了しましたー!
a0207502_2374971.jpg

今回イニシャルしおりをその場で書いてプレゼントというのをやってみました。
とても喜んでいただけて私もうれしかったです。
そしてイチオシのコラボ作品、ドアプレート好評でした!

この大きなイベントに向けて一人引きこもり、黙々と作品作りをした甲斐がありました。
多くの方に作品を見ていただけて、たくさんお話ができました。
M's Wirecraft小泉さん、本当にたくさんのことを教えていただきありがとうございました。
そして何千と数あるブースの中で私たちのブースに立ち寄り、作品を手に取って下さった皆さま、ありがとうございました。

楽しみにしていたイベントが終わってしまい、若干放心状態ですが…
なんとドアプレートの手書き表札の注文をしていただきました。
もう少しの間、忙しくなりそうです!
[PR]
by calligrafun | 2015-05-25 23:23 | Calligraphy | Comments(0)
<< ヴァチカン教皇庁図書館展 いよいよ明日です >>