プラバン遊び

今年のホビーショーでプラバン体験をしてからずっと気になっていたんです…!
その時に油性のカリグラフィーマーカーを買ったので家でやっとプラバンをやってみました。

文字と飾りを書いて周りを切り、トースターで熱すると、この大きさのものが↓
a0207502_22523566.jpg

こんなに小さくなりました^^
a0207502_2253641.jpg

チェーンをつけてイニシャルチャームにしてみました。
a0207502_22542061.jpg

これは楽しい!
トースターの中で縮まっていく様子とか。

8月のレッスンで取り上げてみたいなあ。
ちょうど夏休みなので小学生も参加できるような、「レッスン」というよりみんなでプラバンで遊ぼう!みたいなイベント。
絶対楽しいと思う!いろいろ考え中。
[PR]
by calligrafun | 2015-07-10 23:22 | Calligraphy | Comments(0)
<< お花いろいろ ドアプレート新デザイン >>