キャンドルを灯しながらヨガをする会

キャンドルもヨガも興味があったので参加してみました^_^

まずたくさんのキャンドルの中から好きなキャンドルを選び火を灯します。
バラの形のものやブルーのさわやかな色のも気になりましたが、瓶の形のかわいさに惹かれこちらのキャンドルにしました。
こちらはお持ち帰りできます。
a0207502_08281169.jpg
かなり久しぶりのヨガ!
まずは呼吸法から。
いろいろなポーズを分かりやすく教えて頂きました。
フェイスラインを引きしめる顔のマッサージまで^o^

終わってからは薬膳茶を頂きました。
黒豆や陳皮やシナモンなどたくさんのものを1時間位お湯に入れておくそうです。
これが甘くておいしい!
作り方などいろいろ聞いてしまいました。

帰りは首や肩のコリがなくなり背筋がピンッとした感じ。
1日1日あっという間に過ぎて行く中でゆったりと贅沢な時間を過ごすことができました。癒されました。
a0207502_08581840.jpg



B's Candleさまありがとうございましたー!
毎月開催されています→
[PR]
by calligrafun | 2016-02-28 08:22 | その他 | Comments(0)
<< 久しぶりにプラバン 新丸子の雑貨屋さん >>