カーネーションと桜

a0207502_11483856.jpg
この間年が明けたと思ったらもう母の日のカード…はやいですね…!
昨日は花屋&カフェで教わっているカリグラフィーレッスン、カーネーションの母の日カードを書きました。
お花屋さんのアイビーを借りて撮影^_^

その後、冷たい雨の降るあいにくの天気でしたが近くの大倉山公園へ。
その理由はこの看板を見るため!↓
a0207502_11555689.jpg
カリグラフィーの先生がこの看板のタイトルと桜の絵を書きました!
シドモアさんは日本からアメリカに桜が贈られた際に貢献した方です。
これからずっとここにあり、桜の成長を見守るカリグラフィー!素敵すぎます!
これから大倉山公園はいつでもカリグラフィーを見ることができる公園になります^_^
遠くから見たり近づいてじっくり見たり相当あやしい人だったかも。
a0207502_11544728.jpg
こちらの大倉山記念館の向かって左奥の方にあります!
お近くのかたはお散歩の際にぜひ!




[PR]
by calligrafun | 2017-04-02 11:48 | Calligraphy | Comments(0)
<< ワイヤークラフトとコラボ おめでとうの気持ちを込めて >>