還暦お祝い

大学時代からお世話になっているクラリネットの先生の還暦祝いコンサート&パーティーに参加しました。
お祝い額とプログラムのタイトルを書かせていただきました!
a0207502_22531148.jpg
a0207502_22533825.jpg
実はお祝い額の60はクラリネットのリードで書いています!↓
a0207502_22550017.jpg
デザインを考える前からリードは絶対に使おうと決めていました^o^
テーマは「ちょいワルおやじ」!かっこよく!

場所を移してのパーティーは料亭で!
純和風の空間でしたが意外にも西洋のカリグラフィー、違和感なかったように思います。
還暦のお祝いの色は赤。テーマカラーがあると統一感が出ていいですね。お花も大きなケーキも素敵!
a0207502_23063156.jpg
こちらの大きなケーキが登場したとき、お琴の生演奏でハッピーバースデーをみんなで歌ったんですよ!
本当に素敵な時間。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


[PR]
by calligrafun | 2017-04-22 22:50 | Calligraphy | Comments(0)
<< ホビーショー2017 嬉しい写真 >>