<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

綱島の雑貨屋さん

東横線綱島駅から歩いて10分くらいのところにM工房さんというお店があります。
手作り品限定のレンタルボックスです。
私もそこに小さな「お店」があります。
皆さん器用で、かわいいものがたくさん!そしてリーズナブルなのです。
お近くの方はぜひ!
ホームページはこちら→
a0207502_21371584.jpg

[PR]
by calligrafun | 2011-11-27 21:38 | その他 | Comments(0)

mt博戦利品

先日のmt博限定マスキングテープ。
当日はとても混んでいて、会計するのに4時間待ち!といわれたので、
代引きで送ってもらったものです。
a0207502_13233510.jpg

[PR]
by calligrafun | 2011-11-19 13:24 | マスキングテープ | Comments(2)

11月のカリレッスン

シックなリースのクリスマスカードです。
写真あまりよく撮れてないけど。
このブルーグレーいい色だなと思いました。 
a0207502_21485471.jpg

[PR]
by calligrafun | 2011-11-13 21:55 | Calligraphy | Comments(2)

MT博に行ってきました

a0207502_1959100.jpg

MTとはマスキングテープのこと。
もともとは建築現場などで使われるものでしたが、最近は手作り好きの女性の間で大ヒットし、
いろいろな柄の物が販売されています。
会場は建物丸ごとマステで装飾されていました。車も。
色合いがかわいい。
a0207502_1915867.jpg

こんな素敵なオブジェも。
a0207502_1918099.jpg

このイベントは渋谷で8日までです。
[PR]
by calligrafun | 2011-11-05 19:24 | マスキングテープ | Comments(0)