<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カエルの神社

a0207502_2234537.jpg

先日伊勢に行ってきました。
こちらは伊勢神宮。
今年は20年に1度の式年遷宮という節目の年のためたくさんの人が来ていました。

今回ご紹介したいのは夫婦岩で有名な二見興玉神社。
この神社カエルさんがたくさんいるんです。
a0207502_22105871.jpg

a0207502_22113134.jpg

a0207502_22115153.jpg

こちらのカエルさんに願い事をしながら水をかけると願い事が叶うそうです♪
a0207502_22165014.jpg

とても景色がきれいでキュートな神社でした。
[PR]
by calligrafun | 2013-07-27 22:26 | その他 | Comments(0)

久しぶりにレースの話

a0207502_8584027.jpg

久しぶりにレース作品完成。ミニドイリーです。
結果を早く出したくてつい小さいものばかり作っていた私からすれば大きめの作品。
すきま時間を見つけて少しずつ少しずつ作ってきました。
中心部分が上手くいかなかったのでもう1枚作ってみようかなあと思ってます。
[PR]
by calligrafun | 2013-07-20 09:07 | Lace | Comments(0)

気が付けば・・・

カリグラフィをやっていて文字をきれいに描くことはもちろん、
それに添える花もきれいに描けるようになりたいと日々練習しています。
練習も兼ねてミニカードを描いていたら気が付けばこんなにたくさんー!
まだまだ描きますよー!
a0207502_22502262.jpg

[PR]
by calligrafun | 2013-07-12 22:52 | Calligraphy | Comments(0)

Summer Greetings

毎日暑いですね。
7月レッスン。
青い海!ハイビスカス!夏らしいカードが描けました。
a0207502_20565252.jpg

[PR]
by calligrafun | 2013-07-09 21:07 | Calligraphy | Comments(0)

For You

a0207502_22484425.jpg

同じデザインでも1枚1枚表情が異なります。
平筆の使い方が難しい!
[PR]
by calligrafun | 2013-07-01 22:52 | Calligraphy | Comments(0)